宇治抹茶の今日の1日

ゲーム関連の日記です

ゲームのトラウマ

ゲームにも嫌な事っていうのはあったりする。
僕にもある

ギルティギアイグゼクスというゲームで
ゴールド、ブラックと言った特殊なカラーがあり
僕はこのカラーを使われて友達に圧倒的な差をつけたバトルでコテンパンにやられた
僕は正直こんな圧倒的なバトルは好きじゃない

当然だろう 誰だって自分が圧倒的にいじめられるのは好きじゃない

ジョニーのゴールドカラーのミストファイナーが即死級だったのをいい事に友達はそれを利用して徹底的に僕を弄めていた
今のギルティギアがゴールド、ブラックカラーはなくなっているので有難くなってる

ギルティギア イグゼクス アクセントコアプラス

ギルティギア イグゼクス アクセントコアプラス